中央競馬の重賞、参考にするなら「PAC-3(target:重賞レース)」

おすすめ記事

重賞予想に特化したメルマガ「PAC-3(target:重賞レース)」の紹介です。
今年2022年の成績がとても良いので再紹介となります。
誰もが毎週楽しみにしている中央競馬重賞レースに特化した予想配信です。
5年という長い間、レジまぐの第一線で活躍している信頼のおけるコンテンツです。

回収率、的中率

2022年の回収率は5/2現在で122%と大きくプラス収支です。的中率は34%と高い的中率です。3回に1回は的中します。
2019年は年間を通して回収率190%と驚くべき数字を出しています。ただ、2020年と2021年は調子を落としていて、マイナス収支でした。
ただ、今年2022年は再び調子を取り戻したのか、回収率120%超えとなっています。今年は参考にして良い年だと思われます。

予想方法

パソコンでプログラミングをして、自動的に予想を算出されているようです。感情が入らない分、安定的な結果が出せる予想法です。予想のロジック自体も、定期的にアップデートされているので、J馬券傾向の変化に合わせて最新のものなっています。

馬券種、スタイル

馬券の種類は主に3連複と複勝です。たまにワイドもあります。
2022年は3連複の回収率が154%、的中率37%とかなり好調です。
ねらうは3連複の予想になるでしょうか。
複勝は回収率78%と苦戦しています。オッズの上下の激しい馬券種だけに、プラスは難しいのでしょうか。でも、2021年は複勝で回収率147%の結果をだしていますので、今後に盛り返してプラス収支になることは十分に考えられます。
また、予想購入されている方には、予想をアレンジすることによって利益を出している方もいます。自分の予想の参考にするのも良いでしょう。

馬券予算

一回の投資金が8,500円程度になります。重賞予想にガッツリと賭けたい方に向いていますね。

 

予想単価

記事はメルマガで月3850円です。長期購読をすると一月あたり3080円となり少しお得です。
1ヶ月の配信予想数が10~12レース程度なので、1レースあたりの単価は320円から380円程度になります。ちょっとだけ高めの予想になるかもしれませんが、月刊メルマガとしては、安い金額ではあります。

更新頻度

1日1~2レースの配信です。重賞の数に合わせた配信数です。

G1は必ず予想してくれます。

当日の朝10時ごろに記事がUPされます。余裕を持って馬券が購入できます。

 

過去実績

昨年2021年11月から2月まで4ヶ月連続プラス収支、3月はマイナスでしたが、再び4月に150%のプラス収支で。今年はかなりの安定したプラス成績を出しています。
2019年に出した、年間回収率190%の成績も目を光ります。
過去には万馬券も的中させています。(平安S馬連2万馬券的中!)

 

予想のコメント

記事には予想の見解を8行ほどの文章で書いてくれています。馬の選定の機中などもわかりますので、予想の参考にしやすいです。

参考にするなら今!

長くレジまぐの最前線で配信をしていて、またおひねり付きのスペシャルコメントも多くもらっています。利益を出せるコンテンツで有ることが伺えます。今年はとても好調な成績です。予想に乗っかるなら今が一番よい時期かもしれませんね。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました