中央競馬、重賞をねらうなら「PAC-3」

おすすめ記事

今日の紹介は、重賞予想で優秀な成績で配信しているPAC-3(target:重賞レース)さんです。

今年の回収率が188%、的中率が41%。

六ヶ月連続のプラス収支。

と、好成績の予想を長く配信されています。


安定のプラス回収率

17ヶ月続けて配信をして、トータルの回収率が111%です。

今年2019年(9月初現在)の回収率が188%、的中率が41%

さらに、3月から8月まで六ヶ月連続のプラス収支。(継続中)

それだけでなく、7月は回収率237%5月は回収率513%と飛んでもない回収率の月もあります。

この安定感と回収率の数値は目をみはるものがあります。

 

予想記事の内容

きちんと予想の見解をコメントで書いてくれています。

馬場状態や、展開、騎手などを考えて予想をされているようです。

過去のその重賞の傾向も考慮しているようで、荒れるか固いかを意識しているようです。

予想の記事の文章から、きちんとデーターを読み込んで予想を組み立てていることがわかります。

かなり信頼できる予想家さんだと思います。

重賞だからと言って、闇雲に予想はしない。きちんとした予想の根拠が組み立てられないレースは配信していないようです。

そういったところにも、ポリシーを感じますね。

 

得意の券種は?

券種は馬連や3連複、たまにワイドがあります。

基本は3連複で、穴馬を拾い上げて高配当を狙う感じでしょうか。

馬連が良さそうなレースのときは馬連の流しで予想されています。(これで、結構万馬券を的中させています。)

軸の選び方も秀逸なのでしょう。

買い目や掛け金の振り分け方も絶妙です。

人気の馬券もおさえつつ、穴馬がからむと高配当という賭け方です。

実際、穴馬が絡んで万馬券になることが度々です。

高配当を当てていることが、トータル回収率の高さにつながっていると思います。

 

メルマガの価格は?

メルマガとしてはお安い月額3,780円!

多くのメルマガが月5千円や6千円する中で、

三千円台の価格はとてもお得だと思います。

レースをしぼった予想配信なので1ヶ月あたり5~10Rの配信。

一つのレースあたり単価が370円から740円になります。

配信数が少ないとやや高いというところですが、この成績なら文句はないでしょう。

 

好調期をねらえ!

6ヶ月連続の回収率100%超えの現在。

予想はノリにノッていると思われます。

予想家は好調なときにのっかるのがおすすめですので参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

記事別課金の特別レース版もあります。

記事別課金版もあります。

こちらは特別戦の方の予想です。一記事432円です。

メルマガ版(重賞)の方が成績も良いのでおすすめだと思います。。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました