コンスタントに月間回収率プラス「今回の買い目」

おすすめ記事

トータル回収率プラス直近8ヶ月中6ヶ月でプラス収支安定的に利益を出す記事別課金のコンテンツです。

回収率、的中率

昨年6月からの配信で、およそ1年配信しています。
トータル回収率は125%的中率は約18%になります。
1年間配信を続けていて125%の回収率は素晴らしいです。
的中率は馬連中心なので、若干低めではありますが、回収率が高いこととと、コンスタントに月間回収率をプラスにしているので、問題はないでしょう。
12ヶ月中7ヶ月でプラス収支。直近8ヶ月では6ヶ月がプラス収支です。ココ最近のこうk帳が伺えます。的中率は低いですが、コンスタントに的中されています。

馬券種、スタイル

馬券種は主に馬連です。4点から5点の買い目を予想してくれます。金額は均等買いですので、穴が当たると高い払い戻しとなります。

一つのレースで、6000円から1万円の賭け金になります。
5点買いなので、だいたい馬連1点あたり1500円から2000円になります。

記事単価

1日4レースから5レースの配信で、770円、1つのレースあたりの単価が150円~190円になります。お手頃な金額だとおもいます。

更新頻度

ほぼ開催日には配信をしてくれています。月間にすると、一ヶ月32レースほどの配信になります。1日4,5レースの配信なので、適度にレースを楽しめます。

重賞レース

重賞レースやG1は必ず予想してくれます。基本的に配信してくれるのは、メインレースと重賞競走になります。なので、重賞中心のかたにはおすすめです。

過去実績

レース回収率が、20倍や17倍、14倍と大きな利益を出す予想配信も出しています。
12月には障害のオープンレースで万馬券を5点で当てていて、レース回収率2198%とという素晴らしい結果をだしています。

 

おすすめ度4

メインレース中心で競馬を楽しみたい方におすすめのコンテンツです。馬連なのでハズレが続きすぎることも少ないですし、高配当もねらえます。資金も均等な配分なので、馬券の参考にもしやすいです。記事別課金ですので、レースの楽しみたい日だけ購入すればよいのも、出費が少なくなり良いです。
1年間、馬連で配信をして、回収率125%は素晴らしい結果です。
ぜひ、参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました