レジまぐランキング上位「トリプルバイアス~ from VIVA競馬! ~」

おすすめ記事

創刊7ヶ月、トータル回収率166%と驚異的成績のコンテンツです。

成績

昨年の10月から配信をはじめて、7ヶ月中6ヶ月でプラス収支です。

かなり安定した成績です。

トータルの回収率は166%で、かなりの高い回収率を出しています。

116レース配信しての成績なので、まぐれではありません。

的中率も37%と高いので、長期間はずれ続けることも少ないと思います。

 

券種

馬券の指定は、単勝、複勝、馬連、ワイド、3連複と組み合わせた多用な買い目を提供してくれます。

買い目の金額も調整されており、利益が最大になるように考えられているようです。

 

記事の価格

記事別課金のコンテンツなのですが、ちょっと変わっています。

1日の記事配信が990円(税込み)となっています。

つまり、1日1つのレースの予想でも990円。

1日に3つのレースの予想であっても990円になります。

1日1レース~3レースの予想配信なので、1レースあたりの単価は330円~990円となります。

1レースだけの配信の日はちょっと高めの値段設定かもしれません。

3つ配信がある日に購入しても良いかもしれません。

以前にも配信

以前は「VIVA競馬!」というタイトルでレジまぐで配信をされていたようです。かなり人気があり、売上ランキングも上位にいた事を覚えています。

今回、タイトルを変えた新しいコンテンツになっているのは、独自の「トリプルバイアス」という予想理論を使っているためだと思います。

以前のコンテンツでは成績が落ち込んだようです。

このトリプルバイアスという予想法を開発したことで、かなりの好成績のコンテンツになっているのだと思います。

 

かなりの人気コンテンツなので、乗っかるなら早いほうが良いです。

この回収率の値はなかなか出せるものではありません。

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました