3連単参考にするならこの予想「グラサイの一発」

中央競馬予想家




グラサイの一発
3連単の予想コンテンツの紹介です。

3連単は高配当が魅力的な馬券です。
その3連単でここ数ヶ月、好成績を上げているコンテンツです。

的中率は?

3連単で予想をしているので的中率は8.3%と低いです。

まあ、3連単での予想なのでこの的中率は仕方がないかと思います。

それでも一ヶ月当たり3~5レースの的中はしています。

5月、6月、7月は全く的中がなく、的中率0%でしたが、
他の月にそのマイナス分を取り返すだけの的中はしています。

最近5ヶ月のうち3ヶ月で回収率230%超えをしています。

3連単はどうしても的中率が下がります。長い目で乗っかり続けるのが良いと思います。

 

回収率は?

トータルの回収率は144%。

主に昨年2019年の1年間の成績です。

的中率は低いですが回収率は十分に100%を超えています。

予想数240以上あっての成績なので、統計的裏付けもある程度あります。

回収率は140%を超えていますが、的中率は10%を切っているので、

長い目で予想に乗っかり続けるのが良いでしょう。

記事の値段が安いので、長期的に記事の購入もしやすいかもしれません。
レジまぐ商品の購入はこちら!

予想記事の価格は?

記事別課金でお得な価格です。

一日あたり4Rほどをセットで販売していて、販売価格は330円。
一つの予想あたり約80円とかなりお得な値段となっています。

記事別課金なので、初めての方でも気楽に購入できる金額です。
重賞レースは予想してくれていますので、重賞をメインにやられる方にもおすすめです。

予想の買い目は10~30点。
3連単にしてはそれほど多くないので、掛け金が増えすぎず乗っかりやすいですね。

3連単で高配当馬券を!

3連単で万馬券を当てたいという人向けの予想コンテンツです。

素人の予想ではなかなか当てづらい、買い目がどうしても増えてしまうという方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました