昨年の1月好成績のコンテンツを狙え!

おすすめ記事

競馬を長くやっていると、季節によって得意不得意ができてきます。

何故かこの季節この開催が勝てないとか、

この季節のこの競馬場は毎年調子がいい、などです。

そこで、昨年2019年の1月に好調だったコンテンツを4つ紹介します。

ただ単純に1月が好調だったというだけでなく、2019年1年間を通しても成績が良かったコンテンツを選んでいます。

これを参考に今年の1月は良い思いをしましょう。

 

SUNA (中央競馬ダート専門)

このサイトで何度も紹介しているダートのスペシャリスト
ダートを得意としている「SUNA」さんは、
ダートの季節の1月と2月はやはりとても好成績です。
昨年の1月2月の成績は、
1月は回収率177%、
2月は回収率254%、
と文句の付け所がない成績です。
冬のダートシーズンぜひ参考にしてはいかがでしょうか。
3年連続で年間回収率135%を超えている超優良コンテンツです。

発掘競馬】的中への近道ー穴馬発掘

昨年の1月2月の成績は、
1月は回収率203%、
2月は回収率342%、
と好成績です。
3月から8月まで成績がイマイチなのは気にかかりますが、
9月から復調して、月間回収率100%超えを連発しています。
2019年の年間回収率も110%を超えていますので、一発屋ではありません。
欠点は、配信数レース数が少ないこと、ただメルマガ月額約3,000円とお得な金額です

ペンギンの飛翔馬券

昨年1月の回収率が187%。
年間も回収率104%と安定しています。
予想レース数が極端に少なく、1週間に1レース程度です。
メルマガ月額約2,700円と安いですが、ちょっとレース数が少ないですかね。

投資競馬プロジェクト ~回収率に特化した競馬投資法~

追い上げ系の予想コンテンツです。

はずれた次のレースの掛け金を増やすことで、負けを取り返し回収率を上げています。

昨年1月の回収率が177%.

昨年2月が回収率136%と他の月に比べて好成績です。

このコンテンツのすごいところは、創刊から17ヶ月連続プラス収支なところです。

ただ、欠点は追い上げ系なので、パンクのリスクがあり、賭け金を増やしにくいことです。

それでも、こつこつ利益を積み重ねている実績は評価できますね。

冬のシーズンも競馬を楽しみましょう

ダートレースが多い冬の時期、大きいレースも少なかったりします。

このシーズン、競馬から遠ざかりがちなファンは参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました