レジまぐ予想で川崎記念、万馬券的中!

地方競馬

地方競馬、川崎競馬場でJpn1の川崎記念がありました。

チュウワウィザードで固いことはわかっていたのですが、

地方競馬はくわしくないので地方馬の実力がわからない。

それでレジまぐの予想を参考にしました。

おかげで万馬券的中!

1500円が1万800円に!

地方競馬もいいものですね。

 

地方競馬のオススメコンテンツ

 

うまんちゅーの厳選ワイド
かなりの低価格で地方競馬の予想を配信してくれています。

1記事あたり55円から165円。

気軽に買いやすい金額です。

指定の掛け金は10万円から20万円と高額ですので、賭金は自分に合わせてアレンジするのが良いと思います。

トータル回収率112%!

的中率約30%!

9ヶ月配信して5ヶ月がプラス収支!

と安定した成績です。

普段はワイドが多いのに、川崎記念は予想を3連単にして万馬券を的中させています。

予想記事では300万円オーバーの払い戻しになっています。(326万円)

なんともうらやましい。

 

 

地方競馬のレジまぐ、平日に競馬を楽しみたい方におすすめ、予想が気楽に買えます。
地方競馬のレジまぐ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました