【券種別】レジまぐおすすめ競馬予想

おすすめ記事

レジまぐで配信している優良な予想家さんを券種別にまとめてみました。

単勝・複勝系

単勝・複勝は払戻率が80%と高いこともあり、
ここを得意としている予想家さんは他の券種に比べて安定した回収率を出しています。

券種としての面白みは連勝馬券に劣るかもしれませんが、
確実に利益を出したい方におすすめの券種です。

メルマガ

たちこまの激走単勝予想(10倍~99倍穴馬版)
単勝専門。穴の単勝で高回収率を出しています。

田神の単複 1点で勝つ(初月無料)
人気サイドの単複で長く安定した成績を残しています。
月間回収率が安定しています。

穴馬単福 ー「どうして買えたの?」と、聞かれる馬券ー【中央競馬】
穴の単複で回収率を出しています。
配信してから4ヶ月とやや浅いですが予想数は多いです。

白猫☆競馬

 

記事別課金

中央ジャックポッター
低価格で予想が買えます。人気サイドが多いですが、大穴の単複を当てることもあります。

馬連系

連勝系券種の中で、払戻率77.5%と高いのが馬連。

買い目もそれほど多くならず買いやすい券種です。

メルマガ

SUNA(大穴ver)
ダートレースにしぼった予想です。高回収率です。

リトル・バイ・リトル
成績優秀なメルマガ。一押しでしたが、最近はちょっと失速気味。
復調に期待。

記事別課金

ベンガル馬の中央競馬予想
レジまぐのランキング1位のコンテンツ。1位だけあって成績は優秀です。

競馬予想のレジまぐ

馬単系

記事別課金

ブライアン成田の本日の勝負レース(記事別課金)
いろいろな券種で予想されていますが、馬単がおすすめです。

 

ワイド系

メルマガ

ワイルドワイド
コンスタントに的中させています。連敗が続くことがあるのが欠点か。

SUNA (中央競馬ダート専門)
ダートに特化することで安定的な回収率を叩き出しています。

スイカ
あっという間にレジまぐのランキング上位に上がってきた高回収率のコンテンツです。

 

三連複系

三連複は三連単に比べて買い目の点数を減らすことができます、そして10万以上の馬券も狙える券種でもあります。
レジまぐには、三連複を得意としている予想家さんは結構多いです。

メルマガ

三連複@少点数回収
「自信あり」がついた予想は更におすすめ。

初月無料☆シャケ豊の競馬予想〔平場〕3連複・3連単
限定メルマガで現在満員なようです。予約を受け付けていますので関心のある方は早めの予約を。
月額2,980円とお買い得な値段です。

「栄光は努力の先にあり」
重賞レースを楽しみたい方におすすめ。

「白猫☆競馬」
回収率はダントツ。万馬券率も高い。
ただし、配信数は激少。。

記事別課金

ベンガル馬の中央競馬予想
レジまぐランキングトップのベンガル馬さんです。三連複もおすすめ。

競馬予想家・夏目耕四郎の「ラップタイム重賞・G1予想《2ハロン理論・完全版》」
フジテレビONE『競馬予想TV!』レギュラー予想家で、ラップタイムから適性を分析する「ギャップレート理論」の提唱者です。
著書も数冊出されています。
ちょっと記事料が高額ですが、三連複の予想は優秀です。

三連単系

現在の中央競馬を代表する馬券種。

万馬券は当たり前ですし、数十万から百万円まで狙える夢のある券種です。

記事別課金

♡HARUKAの穴狙い3連単♡
かなり時間をかけて制度の高い予想をしているようです。予想数も多く、月間回収率も安定しています。頻繁に3連単の万馬券を当てています。

3連単の予想家を選ぶなら、HAEUKAさん1択です。

競馬予想一覧はこちら

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました