競馬で勝つ為のHARUKAバイブル

中央競馬予想家

今回はダウンロードコンテンツの紹介です。

【競馬ライフが変わる】競馬で勝つ為のHARUKAバイブル【全43ページ】

HARUKAの穴狙い3連単」にて、3連単万馬券を頻繁に的中させるHARUKAさんの予想法が、ダウンロードコンテンツとしてリリースされています。

このHARUKAさんの的中実績が半端ではなくすごい。

たまに万馬券を当てているのではなく、コンスタントに当てているので、月単位でほぼ確実にプラス収支にしています。

 

コンテンツの紹介文を見ると、読みたくなりますね。

—-以下紹介文抜粋—

今回は私HARUKAが全精力をかけまして競馬で勝つ為にはどのように考え、どのような取り組みをしていけば良いのかを記したバイブルを作成しました!
今こちらを読んでおられる方の中にはHARUKAの穴狙い3連単をご購入いただいている方もおられるかと思いますが、こちらの内容、特に「合成オッズから導き出される払戻期待値」とは何なのかを理解いただくとHARUKAの穴狙い3連単をより効果的にご活用いただけると思います。また、自分自身の競馬力をアップさせたい!という方にとっても競馬ライフ180度変化させるキッカケになり得る商品となっております。それくらい内容には自信をもっております。

・どのようにして穴馬を選んでいるのか
・どのように買い目を決めているのか
・レースのどんなところを観ているのか
・どのように印をつけているのか
・どのようなファクターを使って予想しているのか
・違いを生み出す予想ファクターは何なのか
・馬柱を見るとき、どこに注意すれば良いのか
・不的中が続いたときの対処法とは何なのか
・合成オッズから導き出される払戻期待値とは何なのか
・どのようにレース選びをすれば良いのか
・単勝1倍台の馬がいたときどのように対処するのか
・どのような人が競馬で勝てない人なのか
・どのような人が競馬で勝てる人なのか

・データにどのような一手間を加えればより強力なデータになるのか
など
どのようにすれば予想力アップ、馬券力アップ、メンタル強化を果たし競馬で勝てるようになるのかを全41項目に分け、一問一答形式で解説しています。全43ページにも及ぶ長編となっており、ボリュームたっぷりです。
また、今後項目を追加していく可能性もあります。ご購入いただいた方には追加した場合も無料で追加分をご提供致します。ご提供の方法については商品最終ページに記載しておりますのでご確認下さい。
29,800円ですので決してお安くはありません。出来る限り競馬で勝ちたいという多くの方に読んでいただきたいですが、かといって低価格にしても良いチープな内容ではないと自負しております。2018年はもちろん、これまで競馬において年間プラス収支を達成されたことのない方は競馬に対する考え方や取り組みそのものを変えていく必要があると思います。馬券で負け続ければ29,800円、あっという間ですよね。29,800円で競馬ライフを変えるキッカケを掴みませんか?

 


どのようにしてコンスタントに万馬券を的中させているのか、とても気になります。

29,800円と高額ですので、私は手が出せていませんが、ぜひとも読んでみたい商材ではあります。

これを読むと馬券の実力が上がりそうですね。

自分の予想が停滞している方など参考にされてはよいかもしれません。


レジまぐ商品の購入はこちら!

買い目の予想を配信しているこちらのサイトも要チェックです。

 


追記:HARUKAさんは現在は活動の場をnotoに移されているようです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました