レジまぐ 中央競馬予想

中央競馬予想家

中央競馬のレジまぐ

ギャンブルの予想配信サイトとして

おすすめは中央競馬のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

プロから素人までいろいろな予想家さんが予想の配信をしています。

改ざんできない集計結果

予想家さんの予想の結果が集計されています。

そういった意味では、的中を捏造している怪しい予想会社より安心してサービスを購入できます。

プロの予想家の方もいるようですが、素人の予想家さんも多数参入されているようです。

商売っ気がない素人さんの方が、信頼できる場合もありますよね。

いろいろ予想家さんをめぐってみて、「この人すごいかも」と思ったのがこの方、

馬連6点勝負

馬連6点勝負
    7か月連続回収率140%越え&年間回収率300%越えで絶好調!      *****重要***** おかげさまで大変多くの方にご購読いただいております。 オッズへの影響が大きく...

低配当な的中もありますが、高配当を当てたときの爆発力がすごい。

50倍以上の馬券や万馬券も当てています。

連続で外れることもありますが、馬連ならばそれくらいのハズレは仕方ないかと思います。

欠点は、一つのレースの予想金額が972円と高額なところでしょうか。

この方、メルマガも出していて、こちらは月額9,980円。一月だいたい17レースくらいなので、すべてのレースを購入するなら、こちらのほうがお得でしょうか。

馬連6点メルマガ

馬連6点勝負 (メルマガ) 
通算成績(廃刊時点) 配信レース数 479件 的中レース数 122件 的中率 25.47%  投資額 2,896,500円 回収額 3,615,050円 収支+718,550円 回収率 124.81%...

ちょっと高額で手がでないという方にも

レジまぐには、安くて優良な予想家さんもいます。

探してみてはいかがでしょうか。

競馬予想のレジまぐ

このサイトでも、いい予想家さんがいれば紹介していきたいと思います。
そんな予想家さんを見つけるコツなんかも載せていけたらと思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました