現在人気上昇、万舟も当たる「国枝の安定競艇予想」

競艇
今、注目度が高まっている競艇予想コンテンツ「国枝の安定競艇予想」の紹介です。

 

 

良心的な記事価格!

1レースの予想記事の単価が110円(税込み)。

レジまぐの競艇予想は、高額なものが多い中、

この記事は良心的に金額で予想を販売してくれています。

 

買い目

買い目は3連単で点数4点~10点。

手頃な点数での配信です。

また、記事タイトルに買い目の点数が書かれているので、安心です。

大まかな傾向ですが、

4点~6点の配信のときは、本命中心の予想。

6点~10点のときは、穴の買い目も混ざっています。

配信時間

記事の配信は、展示航走が終わった後から締め切り10分前の間です。

つまり、ギリギリまで展示航走を吟味してから、予想してくれています。

精度の高い予想が期待できます。

 

高配当の的中実績もあり!

高配当の的中実績も記事として公開してくれています
2020/11月のオッズ50倍以上的中数:57件
2020/11月の万舟的中数:7件
2020/12月のオッズ50倍以上的中数:48件
2020/12月の万舟的中数:9件

 

予想の買い目点数が少ない中で、これだけの高配当的中実績があるのは驚異的です。

展示をしっかり見てから配信してくれていることからも、選手やモーター、ペラの具合をしっかりと読み取る力があるのだと思われます。

予想する競艇場も決まっておらず、いろいろな競艇場の予想を配信しています。

これは、一日で多数のレースがある中で、より利益が出しやすいレースを選び出しているからだと思われます。

予想記事100円からですので、気軽に購入できると思います。

一度のっかってみてはいかがでしょうか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました