春のG1絶好調「マル秘!競馬で勝つ買い目は」

中央競馬予想家

明日はいよいよダービーですね。
私のひいきにしている、競馬予想家さんはダノンキングリーを一押ししていました。

さて、今日紹介するのは、ここ最近のG1で好成績をあげているコンテンツです。

「マル秘!競馬で勝つ買い目は・・・」さんです。



最近のG1の的中

高松宮記念

桜花賞
皐月賞
NHKマイルC

と当てています。
NHKマイルCは9万の3連単も当てています。

(他に複勝のみでトリガミで当てているレースもありますが、それは除外してカウントしています。)

 

好成績

G1だけでなく、全体的な成績も優秀です。

トータルは回収率180%超え。

ここ4ヶ月は連続して回収率100%を超えています。

200%超えや300%超えの月もあります。

 

春のG1も終盤

春のG1も終盤になってきました。

明日はダービーです。

一つ、参考にしてみるのもいいかもしれません。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました