5月の好調予想の紹介

おすすめ記事

レジまぐ中央競馬、5月に好調な成績を残したコンテンツの紹介です。

どうしても競馬予想は好不調の波ができてきます。

参考にして良い思いをするには、やはり好調な時期に乗っかるべきでしょう。

 

5月好調コンテンツ

リトル・バイ・リトル
2月、3月と不調でしたが、4月5月と復調してきました。
5月は回収率160%と高い回収率です。

パインフィールド
馬券をいくつも的中させました。
5月の回収率はなんと300%超えです。
メルマガの月額も安いのでおすすめです。

スイカ
5月の回収率が142%ときっちりと高い回収率を叩き出しています。

地方競馬のレジまぐ

重賞レース3頭予想
ダービーの馬連万馬券をたった3点で的中しています。回収率259%。
あのダービーを3点的中はすごい!

中央ジャックポッター
ダービーで万馬券的中させて、5月の回収率120%です。
的中率や記事配信時間にムラっけがあってやや乗っかりにくいか。

田神の単複 1点で勝つ(初月無料)
5月は回収率126%、的中率36%と好調。
隔週で好調になっているみたい。
この流れだと6月は負ける月なのか??

競艇予想のレジまぐ

刈り獲る者
的中数は少ないものの5月もきっちりとプラス収支。

「投資型複勝馬券」
低配当の複勝でも確実にプラス回収率にしています。
的中率が高いのでノーストレスで、乗っかれます。

競輪予想のレジまぐ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました