紹介コンテンツの3月の調子

おすすめ記事

このサイトでいくつかの優秀なコンテンツの紹介をしてきました。

それらのコンテンツの3月の調子はどうでしたでしょうか。

少し調べたのでご紹介します。

3月は予想が難しい?

3月は寒い冬から暖かい春への季節の変わりだからでしょうか。

それとも、トライアルが控えて、馬の仕上げ方を変えてくるからでしょうか。

目をつけていた優良予想家酸が軒並み調子を落としています。

そういうコンテンツは少し復調を待ってみるのもいいかもしれません。

 

調子を落とし気味のコンテンツ

「SUNA (中央競馬ダート専門)」

月間回収率を落としましたね。

3月の回収率を落としていました。

ただ、もともとの予想数が少ないので、不調とも言い切れないです。

ほんの少しだけ、外れたレースが続いただけとも考えられます。確率的にみても、起こりうる程度のことでしょう。

「HARUKAの穴狙い3連単」

ずっと続いていた連続月間プラス収支が途切れたようです。

しかし、このコンテンツは爆発的な高配当の3連単を的中させますので、目が離せないです。

高配当の的中を見逃したくないという方は、しぶとく乗っかり続けるのが良いでしょう。

レースの予想復習にかなりの時間を費やしている方みたいですので、信頼できると思います。

高配当系の予想ですので、1ヶ月程度回収率が下がっても、不調というほどでは ないと思います。

「リトル・バイ・リトル」

2月が絶不調。3月少し盛り返しましたが、回収率は100%を超えず。

ずっと前から目をつけていたコンテンツなので、早期の復調が待ち遠しいです。

こちらも登録レース数がすくないコンテンツですので、たまたまあたりが少なかったという可能性もあります。

「馬連6点勝負」

ずっと不調でしたが、ビッグヒットを当てて、3月はプラス収支になっています。

売れすぎてオッズに影響がでているのか、人数制限の限定メルマガになったようです。

「中央ジャックポッター」

低価格の記事別課金で購入しやすいのですが、また不調期になったようです。

1月2月と絶好調だったようですが、3月の成績が悪いですね。

復調を待ってからのっかりたいですね。

「ワンダーモモ」

コツコツ調子の良い時期が続いていたのですが、3月に調子がさがりましたね。

4月はどうでしょうか。

「たちこまの激走単勝予想(10倍~99倍穴馬版)」

こちらも3月調子が悪かったようです。

まあ、穴狙いなので、多少の負けが続くのも普通なのかもしれません。

「田神の単複 1点で勝つ(初月無料)」

こちらは、可もなく不可もなく。損はしないという予想でした。

絶好調のコンテンツ

こちらは、不調とは縁遠い、3月も絶好調のコンテンツです。

Majestic prism

 

五ヶ月連続でプラス収支。安定感抜群です。

「スイカ」

あっという間にランキング上位に上がってきました。
信じられないような好成績のコンテンツです。

不調期も応援を!

好調なときにのっかり、

不調な時は見送る。

というのが普通です。

予想を配信してくれている方は、長い時間をかけて構築した独自の理論をもとに、予想を配信してくれています。

予想家さんは好調なときは予想が売れていますが、不調になると購読者も減っていきます。

そうなると予想家さんの配信に対するモチベーションも下がってきます。

不調なときほど、購読してあげて応援してあげるというのも、良い読者のあり方かもしれません。

不長期だからといって、見放さず、購読してあげて応援するのも良いかもしれません。

(最後に、不調期の予想での馬券購入はよくよく吟味はしたほうが良いとは思います。)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました