レジまぐの月別データの表示仕様の変更

雑記

レジまぐ競馬の過去の成績が、ゴールドメンバーの会員になると見ることができます。

いままでは、各コンテンツの過去のすべてのデータを見ることができたのですが、

ここ1年で仕様が変わって、月別データは過去18ヶ月程度しか見られなくなりました。

それより前は、年別データで見るしかないですね。

年別データの欠点は、回収率が100%を超えていても信頼ができないところです。

それは、一発高配当を的中させていると、その年の成績が悪くても、その一撃で回収率が高くなる場合があるからです。

実力で高配当を当てていればよいのですが、ラッキーパンチ的な的中だった場合、参考にしないほうが良いです。

 

私の場合は月別データをかなり参考にします。

月別データでコンスタントに月ごとにプラス回収率を出しているコンテンツを高評価しています。

あとは、月ごとの予想数と的中数のチェックも重要です。一月に的中が1つや2つだけのコンテンツはあんまり評価していないです。

回収率が高いことは重要ですが、的中が少ないと、馬券を買う側からすると馬券が楽しめません。

 

過去に伝説的好成績を収めた予想家のデータが見られなくなるのは残念ですね。

わたしが、このコンテンツはすごいと思ったコンテンツがいくつかあります。

何ヶ月も連続でプラス回収率を叩き出しているコンテンツがありました。

そんな、戦績のデータが見られなくなるのは残念ですね。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました