馬単で高配当「Majestic prism」、全回収率149%

おすすめ記事

JRAの予想で高回収率のMajestic prismさんの紹介です。

記事別課金版とメルマガ版の2つを発行されています。
Majestic prism(メルマガ版)
Majestic prism(記事別課金版)



過去の実績

はじめは記事別課金版から発行されていました。

創刊からなんと8月連続でのプラス収支!
当時、レジまぐでも上位の売上にランクされるようになりました。

その後、4月・5月と絶不調。回収率の低い月が続きました。

が、6月から復調6月は173%の回収率で負けを取り返す勢い。

7月は回収率72%と普通の予想になりましたが、
なんと8月は回収率239%の驚異的な数値!

なんとこの8月に馬単万馬券を2回も的中させています。
その他にも50倍の馬単を的中させています。

多少のムラは確率的にしかたない!

馬単8~10点の賭け方なので、的中率にムラができるのは仕方がないですね。

外れても3ヶ月ぐらいはじっくりと乗っかり続けるのがよいと思います。

この点数の賭け方だと、的中の偏りによって1ヶ月程度ではマイナスになることもあると思います。
長期的に見るのがよいですね。

全予想通算のトータル回収率は149%、的中率は28%で信頼度は高いです。

券種は馬単

馬単軸1頭マルチの賭け方を基本としているようです。
相手は4~5頭。

マルチにしているので人気薄が1着になったときに高配当になります。

実際、何度も万馬券を的中させています。

少点数で高配当を当てるには効果的な賭け方だと思います。

買い目も少ないので、予想に乗っかって購入するのもしやすいですね。

過去に8ヶ月連続でプラス収支という結果を出していて安定感の実績もあります。

超高配当を当てたから回収率が高いという1発屋とは違います

メルマガ版と記事別版、どっちがお得?

メルマガ版と記事別課金版の2つのコンテンツを発行されています。
どちらも予想の内容は同じです。
Majestic prism(メルマガ版)
Majestic prism(記事別課金版)

どちらが得かというと断然にメルマガがお得です。
記事別は1記事あたり972円と高額です。

メルマガは月5,400円。
月に16から27Rほどの配信があるので、
1記事あたりの単価が200円~340円程度になります。
1記事あたり600~700円、メルマガがお得になります。

記事別課金が高い理由は、メルマガを購読してほしいためだと思います。
記事別課金でコンテンツを作成後、3ヶ月後にメルマガのコンテンツを発行し始めています。
おそらく、記事別課金で集まった読者にメルマガに移ってもらいたいためだと思います。

ですので、メルマガにしましょう。
1記事300円程度はこの成績だとお得だと思います。

一押し予想家の一人

私の中では、おすすめの予想家の一人です。
馬単という券種なので、的中が続いたときに回収率が跳ね上がりますし、
高配当の馬券も狙えます。
メルマガ5400円と普通の金額で配信されているところも好感が持てます。

チェックしてみてはいかがでしょうか。

メルマガ版は以下を御覧ください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました